リトミック

ママ友から通ってるリトミックに誘われたのだよ。

だるチャンにやらせてあげようかと思って、今日見学に行ってきた!

もともと3人のレッスンで、うち2人は友達。

いいじゃーんと思って行ってみたら、だるチャン楽しそう+.(*゚ェ゚*)゚+.

でも今日はぉーチャンが眠い眠いでオオサワギー_ノ乙(、ン、)_

相手するのに超疲れたよーーーー。

自分も一緒になって参加しようとするのはわかるんだけど、やめ時がずれてるもんで泣く泣く。

(´ω`i|i)ハァァ-・・

その様子を見て、通わせるのを断念しようと思ったんだけど、

だるチャンが楽しかったって言うし、また来る?って聞いたら行く!と。

ってことで来月からお世話になることにーーーー。

だーも毎週決まった日にちで友達に会えるのはいいと思うよって。

なるほど( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

行きにちょっと雨に降られて、帰りにも雨に降られ、でもぉーチャンはベビーカーの雨除けはいやだと、

そりゃもうぬれてましたよ。。

お昼ご飯にから揚げを買って、家でチャーハンとから揚げでランチー!

一緒にご飯どう?って誘われたんだけど、ぉーチャンが今日はぐずぐずだから断念!

午後、たっぷり昼寝をして、元気元気!

天気が悪いとぉーチャンもだめね!

朝の大雨ではっと目が覚めて、だるチャンと興奮したんだった!

ってことで今日明日は台風祭りだったー!