なでしこ、TUEEEEEEE

っていう感じです。

朝、ふと5時前に目が覚める。あれ、だーは試合見るって言ってたのに起きてねーな。

と、思ってワンセグの電源オン!

おーおー。まけとる・・。

と表布団でワンセグ見てたら電池がないっていうね。

しょうがないからリビング出てワンセグ鑑賞。

そしたらだーがね、リビング来たの。でね、試合見始めたの。

録画をおっかけで_ノ乙(、ン、)_

ああ、、時間の共有はできないのね!

ってことで、ちょびっとだけ充電した携帯持って再度布団に!

やっぱり充電すぐきれるーーーー。

ってことでリビングにとんぼ返り。

そしたらまだ5時台なのに、ぉーチャンが寝室から走ってきた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

はえーよ!w

ってことで、今日は朝、うっかりσ(・ω・*)にしては珍しくサッカーを見たため、ねむねむでした。

9時からこどもらの散歩連れてったけど、やっぱり眠くてぼけーっとしてたわー。

暑いし。。

帰ってぉーチャン寝かせて、途中で買ったパン食べて。

だるチャンがドラえもん鑑賞してる間に昼寝。

途中なぜかうちのママンが現れたり、にぎやかだったけどね・・。

夕方、ママンと妹が外出から帰ってきて、一緒に夕飯食おうーみたいな。

だーはバスケで出かけてるから、気楽に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ジョナサン行ってきた!

だるチャンもぉーチャンも、それぞれにお子様ランチ!ご満悦。

σ(・ω・*)も自分の食べ物を分けてあげなくてもいいってことでピリ辛なもの食べられてご満悦+.(*゚ェ゚*)゚+.

デザートまでいっちゃったよ!さすがお会計がママンだっていう +.(*ノェノ)゚+

だるチャンのお古も引き取ってもらって、なんか身軽になった1日でしたー。

ぉーチャン、最近、『あーんぱんちっ!』っていうと、こぶしを付き出してくる!

いないいないばぁのわーおを踊る。

そして新幹線の歌が気に入ったみたいで『ごーごごー』を『どーどどー』って歌ってる。。

んで絵本で新幹線とか見ると『どーどどー』って歌いながらこぶしを振り上げてる・・。

おいしいとかごちそうさまとかできるようになった+.(*゚ェ゚*)゚+.

覚書ー。