今日も灼熱ー

ちょっとお寝坊でした。今日。

朝起きたらプリキュアやってたし。いつもはリトルチャロくらいから見るんだけどねー。

程よいエアコンが眠りを誘う_ノ乙(、ン、)_

とりあえず予定のない本日。こどもらを外に出してあげられるのも早い時間か、もしくは日が暮れてからかなーっていう暑さ。

ってことでだるチャン大好きなトリコを観終わってから散歩散歩!

ぉーチャンはベビーカーに乗って、だるチャンは歩き。

いつもの散歩道ねー。もう、外出ただけで『あっついねーー!』とだるチャン。

最近公園行こうって言わなくなったもんね。暑過ぎて。

日陰をこのんで歩きます。

亀を見て、鯉を見て、猫を触り、さー帰るぞ!ってときにぉーチャンぐずぐず_ノ乙(、ン、)_

灼熱の外でぎゃーぎゃー泣く泣く。ほんと体力あるわーーーー。

だるチャンなんて途中で『もー!ぉーチャンそんなに泣いてたら、だるチャンのうでがやけちゃうよ!』とか言ってたw

おっしゃる通りです。

アイス買ってやってごまかしごまかし。

お家でお昼ご飯にしお焼きそば!味噌汁まで作っちゃったよ。

午後は昼寝!気持ちよかった!でも変なタイミングでだるチャンとσ(・ω・*)起きたから、

起きたあともしばらく2人ともぼけーっとしてたなぁ。

日付が変わったらもうすぐなでしこかーーー。

ちょっとどきどき。