お買いものー。

今日はおひさしぶりの電気屋さん。

最近我が家、スカパーに加入したんす。

マンションで契約してるCATVが地デジ工事により、契約を外してしまうそーで。

CATVがなくなると、BSでやってるアンパンマンくらぶも、キッズステーションでやるアンパンマンの映画も見れなくなる!

大変だ大変だ!

ってことで急きょ加入のスカパー。BSはどうやって見ようかなーと思ってたら、線つなげば見れると!

なのでAVの配線関係はさっぱりなσ(・ω・*)なのでだーと一緒に買い物ー。

こどもらいると大変だからねー。

でも小1時間で終了!

帰りにだーがお弁当買ってくれた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

最近特のり弁にはまってるから、アタシ( ´Д`)y━─┛~

あれ、超うまいよね。

でもたまご焼きとから揚げと磯辺揚げ、下手したら海苔もだるチャンに取られちゃうんだ。

なんてこたーない、白身フライとおかかご飯_ノ乙(、ン、)_

いいの別に。

夕方、家族そろって散歩しにいったんだけど、ぉーチャンが思ったよりも道を覚えてて、超びっくり!

いつものコースだったんだけど、自らすたすた前を歩く!

そして猫チャンをなでなでするコースに勝手に入ってく!

すげーー。1歳半でも道わかるのか!

夜は鉄板焼き!お好み焼きと、安くなってた和牛!

今はやりの和牛!

もう気にしちゃいられないさー。。

だーは火曜まで休みだそうですよ!