地震だ地震だー!

こどもらが寝て、ぼーっとパソコンの前に座ってたら、ぐらぐらぐら!っときて、超びびった。

今日は午前中、DVD借りに行ってきた!今日は旧作100円の日( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

さすが100円。オープンしてすぐ行ったのに超こみこみ。

だるチャンがアラジンって言ってたんだけど、アラジンなくてシンデレラに!

いやー、継母とその娘たち、いじめかたがえぐぐてびびった。そしておぶすなのにもびびったw

んでDVD借りて散歩して帰宅!あついあついーーー。

途中お昼ご飯にパン屋さんでパン調達!

カレーパンの中に半熟のゆでたまごが入ってるやつが超うまかった。しかも揚げたて。

そしてぉーチャン、どこかでストローマグをなくしてくる_ノ乙(、ン、)_あれ、なかなか高級だから_ノ乙(、ン、)_

と、散歩した道をうろうろ。うろうろ。うろうろ。一人で。

暑いしー。ないしー。と思ったら、パン屋にあってよかったよかった。

午後は体操教室!

今日からは夏の部!

体育館はもっと暑いかと思ったけど、なかなか涼しくて、元気いっぱい走ってた!

今日から新しくなった踊りは一切やろうともしなかったけどね。。

帰ってきてシンデレラ見て、夕飯さっさと食べて、ドラえもん見て。

とっとと寝た!

今日はσ(・ω・*)も眠いわー。