灼熱な水遊び。

今日はだーが休みだったー!

てか明け方にサッカーやってたじゃない?

昨夜、風が気持ちよかったからエアコンつけないで寝たのね。

そしたらぉーチャンはたびたび泣くし、だーは暑いと唸ってるしで、なんだかσ(・ω・*)寝不足よー。

で、4時くらいにあまりにもぉーチャンが泣くもんで、わかったよーエアコンつけてやるよーーーと起きたの。

で、窓閉めて、エアコンつけて、麦茶飲んで、ふと携帯でヤフー見たのよ。

したらば0−1で負けてたの。

なでしこもここまでかーーーと思いながら寝た!

んで8時に起きた!

こどもらにお茶出して携帯でニュースチェック。勝ったのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

すごいねー。オナゴは強いねーーー。

思わず寝てるだーに、『女子勝ったよー』と声かけちまった。

だーも『えぇ?』って笑ってたけどw

午前中、水遊び行こうかーとこども2人と水遊び場に。

だーも後で見に行くとのこと。

いやーーーー。今日は暑い。もうね、座って見てるなら、いっそ中に入りたい、みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンは浮き輪でぷかぷかしたり、ばしゃばしゃしたり、滑り台やら、もーーー堪能。

ぉーチャンもうろうろしたり、おもちゃ振り回したり、椅子で休憩したり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しんでおりましたw

同じ場所にママ友もいてびっくり!

σ(・ω・*)は1時間で切り上げて帰るよーと最初からだるチャンに言ってたんだけど、

ママ友はサークルで来てたらしく、1時半まで滞在予定とのこと。

よくやる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

団体行動は大変そうだ!

だるチャンもぉ−チャンもだーに遊んでもらって大喜び!

家帰ってシャワー浴びせて、お昼ご飯にバーミヤンに(/*´∀`)o レッツゴー♪

アンパンマンフェア始まった!

おこさまメニュー3人分でスプーンとフォークもらえるんだよ!

今回のはいい感じだから2セット狙いますー!

1回行くとだるチャンとぉーチャンでお子様セット1人前を半分だから、6回いかねばーー。

道のり長いぜ!