ぐっすりな1日。

今日は朝起きたらもう8時だった!びっくり!

だーが仕事午後からで、昨日寝苦しかったからねえ。。エアコン入れたのが遅かったから、みんなお疲れモードだったのね!

午前中は部屋で遊んで、塗り絵したり、ブロックしたり。

だーが起きてきたから、ドラッグストアに買い物行くよーと!だるチャンはすぐ靴履いたけど、ぉーチャンはイヤイヤ。

だーの膝でご満悦だったから、だるチャンと2人でお買いもの。

銀行行ってスーパー行ってドラッグストア!

小一時間。だるチャンと買い物して帰ってきたら、ぉーチャン扇風機の前ですごい体制でお昼寝。

すげーー格好だなーと思ったら『こいつ、20分泣き続けたぜー。すごい体力だ!』

なんと!

行かないってイヤイヤしたのは自分のくせに!

『ドアが閉まった時点で泣き始めたよ!』

むむむう。

しばらく寝続け、お昼ご飯の途中で起床!

置いてかれたもんだから、なっかなか離れてくれなくて・・w

月末に一時保育の申し込みをしてるんだけど、先行き不安!

午後、だーを見送ってから、外がまだ灼熱だから、お昼寝してから散歩にしよーかと。

エアコンつけて布団で寝たら、3人そろって寝すぎた!気づけば5時回ってて!

気持ちよく寝ちゃったねー。だるチャンが『おさんぽはあしただねー』と、うつらうつら。

そんな感じでこどもらが寝たのは11時前でしたw

昼寝のしすぎ注意ね!