カフェ飯。

今日はリトミックの時の友達たちとランチの約束!我が家の近所にあるカフェ。

12時に約束しただけど、出がけにいろいろあってちょっと遅刻ー、

こどもらは結構久し振りに会うんだけど、すぐに打ち解けて、おもちゃコーナーできゃっきゃ。

ぉーチャンはついてすぐ寝た!w

おかげでゆっくりご飯食べれたよー。

だるチャンはこども用のいくらご飯。ちょうミニサイズどんぶり。

それにσ(・ω・*)のセットについてるスープとパン食べてた。

σ(・ω・*)はグリルチキンのセットー!

デザートにアイス乗せたパンを食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

おみやげに超おいしいパンを2芹お持ち帰りーーー+.(*゚ェ゚*)゚+.

しばらくおうちでもおいしいパンが楽しめますねーーーーー(*´д`*)ハァハァハァハァ

そんなお友達からリトミック一緒にどう?とお声かけていただいて!

日程的にも問題ないし、うちから前より近いしで、いい感じーーーー。

なによりお一緒にどう?と声をかけていただくってのが大事よね!

さー今日はもう寝ようかなと。ねみーー。