ひきこもりーな1日。

だって暑いもの。。

朝はぉーチャンの大泣きで起床。超目覚め悪いし。

午前中はお掃除お掃除!汗だくだくになりながらお掃除!こどもらは最近ちょっと流行ってるブロック!

だるチャンが上手に作品を作ると、ぉーチャンが羨望のまなざし!w

このコンビ、ちょっとおもしろい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

暑い中急に寝るしさーーー。

リビングに妹とぉーチャンがひっくり返って寝てて、トドとカエルかと思ったし!

その合間にだるチャンと工作したりー、お弁当買いに行ったりー。

最近特のり弁にはまってるんだけど、だるチャンにたまご焼きとから揚げと磯辺揚げ取られるだよー。

結局普通の具が少ないのり弁だよーーーー。。

お昼食べてから、チャリで買い物!

あっつうううううう。

アイス買って帰ったけど、すでにドロドロっていう。

涼しい部屋で昼寝して、夕方にスカパーの工事!

4時っていう西日ぎんぎんの中、ベランダで一生懸命取り付けをする業者さん。

御苦労さまですねーーーーー。

そんなσ(・ω・*)も珍しく手こんだグラタンなんか作っちゃったりして。

ぉーチャンがよく食べてた!

そしてぉーチャンがわーおに続き、『しんかんせんでごーごごー!』と歌い出した。『(手を上下にふりながら)どーどどー』

陽気!