シャボン玉。

今朝7時前に起床。朝からあっつーーーー。でもだーはまだ寝室で寝てるからエアコンきれず。

妹の部屋見たら寝ててエアコン稼働中。

むーーーーん。ってことはリビングは付けられないかなーーー。

うち、電気の契約が30Aなの。

まだ試してないんだけど、3台稼働させたらブレーカーが落ちる気がする!ってことで、扇風機でしのぐ。

あつうううううう。

だるチャンが、今日は何する?っていうんだけど、暑くて公園はちょっと・・。

水遊び連れてこうかなーと思ったけど、だるチャンコンコン咳してるなーー。

しかもしかも、今日月曜だから、絶対混んでるよね。。

ってことで、日陰でシャボン玉!

暑いから9時に出ようっていってるのに、だるチャンがトリコ見るんだーと。

気を取り直し9時半に出発!

ぉーチャンもシャボン玉が上手にふけるようになっててびっくり!

と、そのとき、じしんーーーーー。

外にいて気づくなんて、やっぱり大きかったのねー。。

そのあともちょっと散歩して、11時くらいに帰宅!よく歩いた!

お昼はマック食べたいっていうだるチャンのためにマック買いに行って、そのあとはみんなで一部屋に固まって昼寝ーーーー!

よく寝た+.(*゚ェ゚*)゚+.

相撲をちらみしつつ、夕方の散歩!

そしてあっという間による!

んで、今!

暑いから外にも大していけないし、いやねー。滑り台がフライパンかっていうぐらい熱いもの。。

早く涼しくならないかなぁ!