お買いものー

今日はうちのママンの誕生日プレゼントを買いに行く約束!

バッグがほしいと言っていて、めぼしいものも見つけてあると。

じゃあ行きましょーと車で向かえに来てもらって(/*´∀`)o レッツゴー♪

その前に腹ごしらえ。だるチャンに何食べる?って聞いたら、看板を見ててんぷら!と。

絶対てんぷらなんて食わないくせに。と思ったら、やっぱり食べなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

キス天をちょっととご飯を少々。そして食後にアイスクリーム!

ぉーチャンはなんだかよくわからないけど、ガツガツ食べてた・・。

お目当てのバッグはすぐに見つかって、即購入。

バーゲンで4割引きっていうお金を出すσ(・ω・*)には嬉しい感じでw

2万弱が1万ちょっとになったよーーー!ラッキー!

こどもらは絵本を買ってもらって大喜び。

σ(・ω・*)は地下の食品売り場でおかず買ってもらって大喜び!

家に帰ったら、だーがちょうど帰ってきたところで、だるチャンとだーは遊んでた!

ぉーチャンは眠さ限界で寝た!だから、σ(・ω・*)も寝た!

なんか超夢見たーーーー。2時間ぐっすり寝てしまったーーー。

夕飯はいろいろ乗せたサラダとチキン南蛮作ってー、夜は比較的まったり。

もう今日は眠くて眠くて_ノ乙(、ン、)_