お話会と実家。

今朝、起きたら9時前だった!超びびった!

うお、寝すぎたΣ(゚Д゚)

だーなんて出勤寸前Σ(ノ∀`*)ペチッ

よく寝てたねー!と言われた。

昨日は涼しいやーと思ってエアコンつけないで寝たら、6時くらいにあつっって起きて、エアコン入れたんだ。。

んで、気持ちよくこどもと3人で寝た、と。

ふーw

今日の予定はレンタルDVDの返却と、いつもの子育て支援センターで計測&お話会。そして実家に!

DVD返却する前に、とりあえずだるチャン1回見る。

いつもならお昼またぐときはお弁当を作っていくんだけど、お疲れモードのためパス。

パン買っていこ!みたいな。

出かけたのが11時すぎー。ゆっくり!

計測してもらったら、だるチャン、あとちょっとで1メートル!超成長!

そして体操に行くようになって行けなくなったお話会。今日は体操ないから久々参加!

だるチャン大喜びでしたーw

ぉーチャンも珍しくお話聞いて大喜び!

一度家に帰って実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

新しいベビーカーをゲットしたもんで、ためし走行も兼ねて、ね!

新しいベビーカー、快適だったーーー。いいものゲットしたぜ。

明日はママンの誕生日プレゼントを買いに行く予定だ!