去年12月ぶり。

美容院に行ってきたーーーー!重たい髪の毛、さっぱりーーー!

去年の12月に、ずっと伸ばしてたロングを、耳下でばっさりぱっつんおかっぱにして以来。

すっきりすっきりーーーー!

今朝なぜか6時くらいにはっ!と目が覚め、ぉーチャンとリビングに行ったら、だるチャンもすぐ起きてきた!

でもリビングでだるチャンのご飯用意して、リビングで寝落ちーーーーーw

これまた、はっ!と起きたら9jいだったっていう。

洗濯とか雑務をこなし、おつかいに行って、お昼ご飯の用意しながらおでかけの用意。

だーが休みだから、こどもらはだーとお留守番!

でも出かけるとこを見られると後を追われる可能性があったから、こっそり出かけた!

そしたら割引券忘れた_ノ乙(、ン、)_

久し振りの一人のおでかけでしたーーー。

雑誌読んで、担当の人といろんな話をして、あっという間の3時間。

帰りはきれいな髪の毛の色でうきうきるんるん

だるチャンにアイスを買って帰るよと約束をしていて、帰りにアイス屋の前で待ち伏せされてたーーーーw

だーはすぐσ(・ω・*)に気づいて、だるチャンはきょろきょろ、ぉーチャンは路駐してあったチャリに夢中。

だーの隣に並んでも、だるチャンもぉーチャンも気づかないっていうΣ(゚Д゚)

それにはびびったしーー。

たしかにコンタクトで髪の毛おろしてたけどーーーー。

そんなにーーーーー?

夕飯は、なんだかぐったり疲れてしまって、簡単にビビンバとスープ、あとお中元でもらったソーセージ!

さっきこないだ借りてきた下弦の月観た!

おもしろかった!

久し振りに自分のことばっかな1日でしたー。