水遊びな一日。

午前中、水遊び場がオープンと同時に我が家も(/*´∀`)o レッツゴー♪

いっぱい遊んで疲れてもらって、午後しっかり昼寝しよう作戦。

1時間ほどみーーーっちり遊んでました。だるチャンが。

ぉーチャンは20分くらい遊んで、眠くなったのか勝手に休憩しだした。。。若いくせに。

だるチャンは浮き輪で泳いだり、滑り台でお尻うったりーw

ぉーチャンは持ってった水遊び用のおもちゃで遊んだり、σ(・ω・*)に水をかけてきたりー。

休憩タイムに入ってからはとりあえず人に抱っこされてぼーっとしてたわw

しっかり遊んでお腹すかせて、お弁当屋さんによって帰宅!

最近σ(・ω・*)のり弁にはまってまして+.(*゚ェ゚*)゚+.

のり弁と各種お惣菜をげっとー。

妹と、午後出勤のだーの分購入!

みんなでお昼ご飯、そして昼寝!

だーにいってらっしゃいをすることなく、目が覚めたら3時だったっていう。

ぉーチャンなんて4時に起こしてようやく起きた!お疲れだったのねえ。。

そのあと買い物に行って、夕飯はハンバーグ!だるチャンリクエスト。

で、ご飯の後、『ママの作ったお豆腐、おいしかったよー』と、冷ややっこを絶賛してました。

ただのおかか味ぽんかけただけですけどね。・・ハンバーグおいしくなかったんかね・・w

すいか食べたいっていうからすかいも買ったけど、いまいちお口に合わなかったらしい。

味がぼんやりしてるからかなあ?ぉーチャンなんてがつがつ食べてたのに!

そんな感じの1日でした!

明日は半年以上ぶりに美容院に行くぞー!ヽ(・∀・)ノキャッキャッキャ