わーお

最近我が家、いないいないばぁのわーおが流行ってます!

σ(・ω・*)とだるチャンとぉーチャン、3人で踊りますw

ぉーチャンも『わーお』っていうようになりましたw

踊りもジャンプはしないけど、なかなかいい線いってますw

朝元気に体操していたら、とーーても暑かったです!!

今日はだーが休み。どこか行きますかーーーと。

でも暑いから外のアトラクションはなしだな( ´Д`)y━─┛~

ってことでくるくる寿司に決定。

昨日の夕方、ニュースの特集が節電とお寿司みたいな話でね。

だるチャンが食べたいなあ!と。

まぐろとー、いくらとー、たまごとー、さーもん食べるの!と。

っていう流れでお寿司でーす。

11時に出発。だるチャンと手つないで、ぉーチャンがだーがベビーカー押して。

そして寝た!w

食事中、ぉーチャン、完全に寝てた!お焼きやしなかったw

帰りに電車博物館みたいなところに寄ったんだけど、そこで起きた。

だからぉーチャン的には今日はここに来たんだな、みたいなね。

ふふふんw

その博物館で電車を堪能し、すんげー電車にくぎ付けになったぉーチャン。

運転ごっこが楽しかっただるチャン。

帰ってきてぐーーーっすりw

家族そろってお昼寝しちまった。

起きたら5時半だった!

慌てて夕飯作って、そしてこどもら寝た!

今日は楽しい1日だったなん。