皿うどん。

月曜日。子育て支援センターも児童館も、水遊び場もやってないっていう。。

遊び場に困るよねー。だって暑いから公園もしんどいですもの。

ってことで今日はちょっとチャリをこいで、ショッピングモールまで!

水遊び用のおもちゃを買うっていう目的もあったしね!

チャリで30分弱、がんばってこいだこいだ!

ついてすぐ、おなかすいたーー!というので、初めてリンガーハット皿うどんを食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

あれはーーー、うまい!今まで食べなかったのがもったいない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

涼しい館内で買い物したり、いろいろー。

だるチャンはミッキーのコップゲットして大喜び!

ぉーチャンには新しいサンダルを。(ちょっとサイズが大きかったって噂。)

最後にはアイスクリームを食べて、σ(・ω・*)はひっさしぶりにスタバのキャラメルフラペチーノ!

スタバ、初めて行った10年以上前はあんなに高くなかったぞーーーーΣ(゚Д゚)

と思いながら、自分の年をしみじみ感じたし。。

帰り、チャリで帰宅だ!となったときに、なぜかぉーチャンがギャン泣きしてチャリに乗らないっていう、、。

地下駐輪場で大泣き、大騒ぎ。

しばらく戦ったら、知らないおばちゃんが、上まで抱いてってあげるー!と抱っこして歩いてくれてー

でもこんなご時世じゃん?ちょっと不安でがん見!

片時も目はなせねーーー!

だるチャンと一緒にいっそいで追いかけて、ぉーチャンは知らない人に抱っこされてるからなおさら大泣きで^^;

上にあがっておとなしくチャリに乗ったっていう!

帰りのチャリではぐぅぐぅ寝てましたー。眠くてぐずぐずだったのよねえ。。

明日はだーが休みですって!

何しようかしらねーー!