水遊びデビュー。

今日はだるチャンとぉーチャン連れて水遊びしてきた!

朝10時からオープンだから、なるべく早い時間にーと思ったけど、水遊び用のオムツがない!

ぉーチャン、まだ必要だよなーーー。水にうんこういたら困るーーー。

ってことでドラッグストアよったら、まさかのないっていう。

はしごしちゃったよ><

そして水遊びレッツスタート!

だるチャンは去年も遊んだから、一人できゃっきゃ遊び出す。

ぉーチャン、σ(・ω・*)から離れないw

このびびりめ!

しばらく一緒に手つないで歩いたり、水えいえい!って掛け合いっこして、慣れた様子。

一人で座って遊んでたw

だるチャンは同じくらいの女の子と一緒に遊びだして、うれしそーーーw

同じくらいだと思ったら6歳で年長さんですって。

やっぱりおしゃべりの達者さが全然違うよね。だるチャン幼いw

1時間ちょい、しっかり遊んで、帰宅!

お昼はぽかぽかラーメン!体ひえひえーーー。

さすが水遊びは全身運動。だるチャンもぉーチャンもお疲れモードで、みんなで昼寝!

3時間も寝ちまった。

また行きたいとのことで、ぉーチャンも水遊び好きみたいだから、今年はたくさん行くぞーーーw

明日は月曜日。水遊び場はお休みの日だから、水遊び用のおもちゃでも仕入れに行きますかね。