アリエッティ。

今日は朝あっつくて、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めた。

そしてなぜか隣にぉーチャンがいない。

どこーーーーーーw

と、部屋を見回すと、窓際に立ってカーテンの中で外眺めてた。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

朝から優雅ねーーーーw

とりあえずリビングいこーかと連れてくと、まだ6時_ノ乙(、ン、)_

早起きさんめー。

すぐにだるチャンも起きてきて、とりあえずEテレ。まぁ、、土曜はほんっと何もやってないわ。

ハングル講座とかラジオ体操見てたし。。

σ(・ω・*)は寝たし。リビングでこどもらのそばで、そりゃもうぐっすりと。

ようやく目が覚めたのが9時前。さー、今日は何しよっか!

とりあえず、君たちにクレヨンを買いに行くよ!!それぞれに1つずつね!

ってことで、買い物に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ついでにだーの実家に送る物資を購入。

ぉーチャンはカートに乗りたがらず、、だるチャンがソーセージ選んだら自分もと握りしめる。

出たーーー。おれも同じの、な感じーーーーー_ノ乙(、ン、)_

かかる費用も二倍っすね。さすが姉弟

家に帰ると早速ソーセージをむしゃむしゃ。ぉーチャンが。

だるチャンなんて勝ったことすら忘れてたしね。

午後は妹と借りぐらしのアリエッティを観た!

超おもしろかった。買っちゃおうかな、DVD。

明日は何しよっかな。じゃぶじゃぶ池デビューさせちゃうか!