大慌て。

今日から近所のじゃぶじゃぶ池がオープンしましたーーー。

水着着てないと入れないんだな、これが。

だるチャンも去年の水着は入らないだろうし、ぉーチャンにも必要だからってことで、午前中水着を買いに!

水着を買って、3人でアイスを食べて満足満足。

だるチャンもぉーチャンも、それぞれ水着と、あと帽子を購入ねーーー。

いっそいで家に帰ってきて、あわただしくお昼ご飯。

ちょっと昼寝して体操だ!!!

こどもらが寝てる間に台所とテーブル片付けてー・・と思ったら、うっかり一緒に寝たーーーー。

起きたら1時15分!!

(。゚ω゚) ハッ!

慌ててだるチャン起こして、ぐずるのをなんとかなだめて!

体操にはぎりぎりセーーーーーフ!

今日が春の部最後なのだよw目指せ皆勤賞だからね+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日も音楽流す体操はしなかったけど、走り回るのは元気いっぱい!にこにこw

そして、ぉーチャンはσ(・ω・*)と一緒に観覧席で見てるんだけど、同じくらいの男の子ときゃっきゃ遊んでたw

2人で同じタイミングで奇声あげたり、その奇声が交互になって、会話してる感じになったりw

お互いをおいかけてみたり、同じ動きをしてみたり、なんとも微笑ましかったーw

同じくらいと思ってたのに、半年くらいおにーちゃんだった!

体も頭もうちのが明らかにでかかったけどね・・w

確かに動きとか運動能力がたけてるなーと思ったのよね。

体操、いつもよりちょっと早く終わって、最後に皆勤賞と参加賞配られてた。

だるチャン、苗字があから始まるから、賞状配られるのが一番最初で、読んでもらえてうれしそうだったよーw

そんな感じで帰りにレンタルDVD借りたよーん。

借り暮らしのアリエッティもあったから借りちゃった!

明日はみんなでDVD鑑賞だーーー!