うんこやろー。

今日はだーが休み!でも体調不良&おつかれモードなのでそっとしておくことにw

午前中、とりあえず外遊びだ!と外に行くも、超あっちーーーー。

この2,3日の中じゃましな暑さだけど、公園に人がいないよね。びっくりだよ。

とりあえず高速道路の下が日蔭の道になってるからそこで遊ぼうかなーと。

たまに通るチャリに気をつけつつ、電車ごっこなんぞして遊んでいたら、

ぉーチャンまさかのふんばり。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  なにもここでうんこしなくても!!!

ってことで外滞在30分で帰宅ーーー。

言え帰ってから、久し振りに今日のランチはマックにしよう!とマックにチャリで(/*´∀`)o レッツゴー♪

大人3人、こども2人分を買って帰宅ー。

大人は新作のチキンのやつねー。箱を1つずつ目の前に配ぜんー。

さー、いただきまーす+.(*゚ェ゚*)゚+.

と、箱を開けたσ(・ω・*)。

そして箱を閉めたσ(・ω・*)。

『どうしたの?』と聞いてくるだーに箱を開けさせてみる。

゙;`(;゚;ж;゚; )ドゥフッ 

ハンバーガーなのに上のパンがないよーう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwどういうことwwwwwwwwwww

とりあえず大爆笑っすよ。

電話して持ってきてもらう?wって話になったんだけど、

σ(・ω・*)電話口で、ハンバーガーの上にパンが乗ってませんなんて説明できないよ、笑っちゃうよwwwと。

ってことでそのまま食べました!

食べにくかったです!

そしたらだーが上のパンを半分くれました!

食べにくい子が2人になっただけでしたw

あー、笑った笑った。

夜、夕飯の準備を済ませて、こどもらをだーにお願いして、σ(・ω・*)はマンションの総会。

予定が2時間のはずが、今年も3時間の大盛り上がりでしたーーーー。