暑くて暑くて暑くて。

あまりにも昨日暑かったから、今日は出かけるのを9時にしてみた。

やっぱり暑かったwwwなんでよwww

外に出た時点で、むわっ。

日向に出た時点で、じりじりじりじり。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今日は郵便局に支払いの用事があって、そのあとにどこかで外遊びーと思ってたんだけど、

支払いの用事済ませただけで、ちょっと帰りたい気持ちになったよね。。まだ9時半。。。

何かないかーーー?と思ったら、川沿いの道が桜並木なんだけど、下が土で上が木だから、とーーっても涼しい!

しかも川が眺められて、しかもしかも魚がちょろっと泳いでる!

素敵な散歩をしたよーw

ちっこい魚がうじゃうじゃ群れて泳いでる姿はまるでAKB!

ちょっと前ならスイミーっていうはずなんだけどねーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

散歩堪能して、お昼は冷やし中華

午後はだるチャンの予防接種&ぉーチャンの1歳半検診と予防接種!

ぉーチャン、超でっかくなってたよーwだるチャンの2歳のときと同じ身長で、3歳のときの体重だった!

頭の大きさなんて今のだるチャンと変わらないんだよ・・w

病院もすごい時間かかると思ったけど、すーーーぐ終わって、帰りにヨーカドーでお茶してきた!

いい一日だったー。

夕方妹が家にいたから、留守番頼んで、久し振りにマッサージも行けたしね!

明日はだーが久々のお休みー。

夜、σ(・ω・*)はマンションの総会だ!