暑くて暑くて。

1今日は午前中公園に!

だるチャンも大喜び。ぉーチャンも大喜び!2人ともきゃっきゃ遊びはじめたけどー。。

こどもらがまさかのギブアップ Σ(゚Д゚)

だよね、暑いよねーーーーw

ってことでお昼ご飯とおやつを買って帰宅ーーーw

なんか、、真夏の暑さだった。

ちょっとびっくり!

リビングでニュース見ながらお昼ご飯にして、午後は何しようかーと相談。

とりあえず、昼寝でもしよっか!寝室でエアコン入れて!と提案すると、なんと通った!w

だるチャン、昼寝なんてしないーとかいうかと思ったのに、外が暑くて思いのほか消耗してたらしい。

普通に寝た!

σ(・ω・*)もこどもら寝たら、台所片づけてーなんて思ってたら、まんまと寝た!!!

そして何がびっくりかって、起きて寝室出たら、リビングが南国!

温度計を見たら33度゙;`(;゚;ж;゚; )ドゥフッ 

だるチャンもぉーチャンも寝室に戻っていくーーーーーーw 笑えるwwww

リビングをさっさと冷やして、おやつにかき氷用意して、買い物でも行きますかーと。

チャリで行ったら、転んだしー。ぉーチャンもだるチャンもけがなくてよかったよーーー。

ぉーチャンが途中でメット脱いじゃって、それに気取られたら倒れたーー。

足いたし。

そんな感じで転んだけど一日無事終了。

暑いと疲れるけど、洗濯物の渇きっぷりは好きだな!