パズル完成の巻。

今日は午前中チャリでバーゲンに参加!

家族それぞれお洋服を買って、ほっくほく+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、そろそろ帰るかーと思ったら大粒の雨!!!

のーーーーーー。これはチャリこげねーーーーーー!

ってことで、想定外で外食ランチ。

だるチャンとぉーチャンと3人で。だるチャンの希望はパスタ。

でもだるチャンもぉーチャンも今日新しい服着てますやん。トマトソース絶対こぼすでしょーーーー_ノ乙(、ン、)_

外食する予定でいなかったから、タオルとか布巾とかないしーーーーー。

と、外食でまーーったく気、休まらずw

でも幸いにもおとなしく上手に食べてくれたから、なんとかなった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

小雨になったとこで慌てて帰宅!

帰るころにはやんでてよかったーーー。

そして再度出かける用意をして、実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日の用事は弟のパソのセットアップ!

8GBのUSBメモリでせこせこデータ移動( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

大変でした( ´Д`)y━─┛~

それをやりつつ、ジグソーパズル。

もう7割出来てるから、今日なんとか完成させるぜーーーーー!

と、真剣モード。

最後には弟もちゃんと手伝って、なんとか完成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんと1ピースもかけてなくて感動+.(*゚ェ゚*)゚+.

ジグソーパズル好きだわーーーーw

うちにも飾るところあったらやるんだけどねーーー。特に飾る場所もないし。

壁に穴あけたくないし。

今度は2000ピースの買うから、そのまま渡すからやってくれーーって言われた!

まかせろ!