パズルパズル

最近実家の弟君がワンピースのパズルを買ったのだよ。1000ピース弱のをね。

実家に行くたびに全く進展のないそのパズル、ちびちびσ(・ω・*)がやってたのだがw

今日、実家のパソコンのセットアップを頼まれて行ったはいいけど、パソのセットアップ自体はしてあって、

旧パソから新パソにデータを移してほしいと。

それ用にハードディスクも買ってあるからさ!と。

いざ見てみると、パソコンにパスワードかかってる( ´Д`)y━─┛~

最初に設定する際に、まんまと設定しちまったのね・・。

何か見られて困るものあるのか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

弟に電話してパスワード聞いて、早速解除。むしろ設定からパスワードの存在を削除。

さー、データ移すべ、と思ったら、ハードディスクはあっても、ケーブル的なものがないね。

新パソはいいかもしれないけど、旧パソはケーブルないと・・

ってことで、特になにもせずに終了!

明日またUSBケーブルかなにか持って、やりに行くぜ!

と、やることなくなったσ(・ω・*)

ひたすらパズルパズル。

超いい感じで進んだーーーー。多分明日完成する!w

たまにやると楽しいね!

でも我が家には飾る場所もないし、壁に穴開けたくないしwww

昼は自分らで調達したのを実家で食べて、夜はだーがいなかったから、簡単に済ませた!

午前中、実家に行く前にだるチャンとぉーチャンの洋服を少々。

あー、街はバーゲンなのね!

わくわくするーーー。

明日、午前中もっかい買い物行くぞー。