まだましーーー

今日は7時に起床!だーはまだ帰ってこずーー。

前回金曜泊まりで土曜に帰ってきたときはたしか午後だったはずー。今日も遅いのかしら??

天気予報は午後が雨。ってことで午前中、しかも早い時間の涼しいうちに公園遊びしちゃおうぜーー!みたいな感じで!

9時には家をしゅっぱーつ!(/*´∀`)o レッツゴー♪

公園に着くと、がらーーーん。誰もいねーーーーw

そんな中、いまいち上がらないテンションでだるチャンとぉーチャンと遊ぶ。

1時間も遊んでるとほかの保育園児がたくさん来て、ほぼ占領。。

ってことで退散!

あきてきたし、なんだかねむいし!

いつもの散歩コースを散歩しておうちに帰ろうかーと、野良猫なでなでコースへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

猫も涼しいから出歩いてたのか?いつもより数すくな。

でもなでなでして、だるチャンぉーチャン満足!

このまま神社の鯉とかめを見て帰るぞー。

今まで気づかなかったけど、すんげー数のかめ!

いろんなところにプカプカ。

そしていろんなところで甲羅乾かしてる。

きゃっきゃ言いながら楽しくかめを見ていたら、遠くに見覚えのある人物。

おーー。だージャン。

だるチャンかめに夢中でなかなか気づかず。

ぉーチャンもなかなか気づかず。

気づいたときには感動の再会系ーーーーーw

そのまま一緒に散歩して、おいしそうな海鮮丼を買って帰宅!

午後、この2,3日の暑い夜で不足気味だった睡眠をみんなで解消すべく、寝室で昼寝!!

超気持ちよかったーーーー。昼寝最高ーーーー。涼しかったからよく眠れた!

でもまだσ(・ω・*)の目の下のくまさんは退散せず・・。

明日はだーが仕事なので、こどもらと実家に行く!

パソコン買ったんだけど、セットアップしてくれって!

まかせろ!