あっつい!

今日は体操!ってことでお昼寝のために体力消耗だ!と外出!

うお。朝早い時間なのに何この暑さーーーーー。

銀行行って、その足で公園遊びだったんだけど、あまりの暑さに30分持たなかったーー。σ(・ω・*)が。

今日は風が強いから帽子を持っていかなかったんだけど、それが失敗ね。

なんかもうちょっと気持ち悪くなっちゃって_ノ乙(、ン、)_

だるチャンにごめんして、早々に帰宅ー。

帰りにお詫びがてらチョコの入っただるチャンのだーーーーいすきなパンを買って、それで早い昼ご飯。

そしてこれまた早い昼寝!

午後の体操に備えるそうですよ!

1時間くらい寝て、すーーっきりした顔で体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

外あっつうううううううう。

体育館はまぁ、、暑いなりにいい感じ。

だるチャン、踊り的な体操はしないんだけど、すごい楽しくサーキットやってたw

終わって迎えに行ったら、汗びーーーっしょりで、肌着までお着替えしました+.(*゚ェ゚*)゚+.

その足で帰ろうとかも思ったんだけど、子育て支援センターに!

もうちょっとこどもらには消耗してもらって、夜早く寝てもらおう作戦ね (・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

作戦ばっちりー!

今日の夜はだーが泊まりでいないんだけど、1人の時間がたっぷりでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

掃除がはかどるはかどる。

明日は梅雨寒っていう予報だったけどどーだろ。