おともだち。

いやーーーーー昨日の寝苦しさったら・・。

今日は朝起きてちょっとぐったりしちゃった!

とりあえず昨日の胃痛がまだ引きずってて、ここでもぐったり。

午前中公園にでも行こうかと思ったんだけど、だーが昼からの出勤になったってことで、家でまったり。

お昼にみんなにご飯食べさせて、片づけしておでかけーーー!

今日は子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

来週バザーをやるみたいで、それの出品協力品も持って( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

子供服って捨てるのに忍びなくてとっておいちゃうんだけど、結構場所とっちゃうからねーーーー。

ぉーチャンのなんて、ほとんど着ることもなくサイズアウトだったしw

今日はまずはお絵かき!だるチャンの絵の上達っぷりがすげーすげー。

ぉーチャンもいっちょ前に何かを書いてアピールしてくるし。

そのあとはおままごとをしたり、うろうろしたり、絵本読んだり。

ぉーチャンはねむいねむいでぐずぐず。

おっぱいあげたら寝た!

なので昼寝部屋で大の字にさせといたw

だるチャンは同じくらいの友達と意気投合したみたいで、2人で手つないで遊んでたw

途中職員さんも橋渡ししてくれて、ほかのお友達も一緒に遊んでた。

超ほほえましい。

だるチャンも手を離れ、ぉーチャンも寝て、あれ、σ(・ω・*)暇!みたいなw

とりあえずおもちゃ片付けてうーろうろw

こんな日もあっていいさ!

帰りに買い物して、夕飯は適当に済ませて。いい一日だったなあw

明日は体操だ!

体育館、暑いんだろうなあ・・w