腹痛のち胃痛。

今日は午前中公園に!朝起きた時点から超暑くてー。とりあえず早く家を出た!

太陽が高い位置にのぼる前に、こどもらにしっかり遊んでもらおう作戦。

9時ちょい過ぎに外に出たけど、もう暑い暑い。

滑り台もあっつあつーーーー。

目玉焼き作れちゃうよ!!!!!1

かろうじて滑れる滑り台と、あとはちょっと日蔭の遊具、それと思いきって走り回るっていう遊びで1時間ちょい。

暑くて暑くて、ギブ!

1時間ちょいで公園を退散、ちょろっと散歩して帰宅ー。

散歩途中でだーと合流。

だーも暑い中、折角のお休み最終日だけどこどもらと散歩しに出て来てくれた。

だるチャン大喜び!w

家について、みんなでかき氷。

そしてお昼ご飯の準備。

σ(・ω・*)ここでかき氷と牛乳による腹痛でダウンΣ(ノ∀`*)ペチッ

トイレとしばらくお友達してしまった。。

お昼は焼きそばとわかめご飯のおにぎり!

焼きそばは大皿にどーん!と乗せたら、いつもと雰囲気違うからか、もりもり食べられたー+.(*゚ェ゚*)゚+.

バターロールが目に入ったから、はさんで食べたら最強だった。

午後、夕方近いころにうちのママンが現れ、うちのミシンで縫いものをしてった。

正しく言うと、σ(・ω・*)がやったんだが。

その足で夕飯一緒に!ってなり、しゃぶしゃぶ!

高い店だよー(*´д`*)ハァハァハァハァ

こないだ歯で入院した給付金が超出たんだってー。

しゃぶしゃぶ超うまかったーーー。だるチャンもよく食べてたー。

でも食べすぎて胃痛っす。

ふーーーーーー。

明日からだー仕事だ!