水族館ーーー。でも。

今日もだーは休み!亭主元気で留守がいいとは、よく言ったもんだわー。

今日はどこに行こうかーと考え、水族館に行くことに!

動物園も水族館も近いのだな。ディズニーランドも近いけど。

早速用意しておでかけ。

ぉーチャン、生き物全般好きだから、水族館入ったらテンションアゲアゲ。

だるチャン、一応魚見るけど、結構素通り。『つぎー!』を連呼してずいずい進むーーーーー。

しっかり見て回ると多分2時間くらいかかるはずなのに、1時間かからずに終了ーー。

えーーー!

そうだ。前回行ったときも思ったんだった。『こいつ、魚興味ないな。』

忘れてたーーーー!

ってことで、早々に退散。

『すいぞくかんより、どうぶつえんがすきだな!』とのことでした。     

自宅そばに戻って、ファミレスでご飯!

ぉーチャン、ファミレスまえの道のり、だーの素敵なベビーカーの揺らしっぷりに撃沈w

ぐーーーっすり寝てる間に、ゆっくりご飯食べさせてもらいました+.(*゚ェ゚*)゚+.

食べ終わったころにハッ!と起きて、もさもさ食べてたけどねーw

帰ってしっかり昼寝!!

さー、明日は、、明日も休みですって_ノ乙(、ン、)_