くるくるー

今日はだるチャンの超楽しみにしていたくるくる寿司!!

昨日の夜から、『あしたはくるくるのおすしだねー!まぐろとー、いくらとー、たまご、たべるのーー!!』

と、大興奮でしたw

12時になるとランチ時で混むから、それよりちょっと前に着くように出発!

いやー、ぎりぎりセーフで滑り込み!って感じ。すぐに満席になったもんね!

だるチャンは、超食べてた。

まぐろばっか超食べてた!w

σ(・ω・*)まぐろなんて1貫食べただけ・・。最近サーモンにはまってるのだよー!

あとはくるくる寿司と言えばデザートよねー。

ぉーチャンはたまごを食べてご満悦。

ちゃんといただきますしてた!

んで手についたしゃりと戦ってたーーーー。

帰り、スカイツリーでも見てこうと思ったんだけど、だるチャンがまっすぐ帰ると。

どうやらお腹いっぱいすぎて眠かった模様。。家ですぐ寝たし!

σ(・ω・*)は今日、うっかりジーンズ洗ったときに紙を一緒に洗ったみたいで、、

大惨事の片づけしてたら昼寝しそこねたーーーーーー。

ねむい!

だーはどうやら水曜まで休みらしい。

どっか行こうにも給料日前で懐さみしいぜーーーーーーー。

しかも明日は蒸し暑いらしい。ムーン。