超シュール。

今日は炊飯器を買いに(/*´∀`)o レッツゴー♪

チャリで+.(*゚ェ゚*)゚+.

前後にこども乗っけて、(/*´∀`)o レッツゴー♪

だーはお久しぶりのバスケ!

多分夜は軽く飲んで帰ってくるだろーってことで、夕飯も楽ちんけってーい!

とりあえず電気屋までチャリで4キロちょっと。

いろんな道をこぎこぎ。だるチャンとしゃべったり歌ったり!

電気屋につくといろんなのがあるよねー。

今は炊飯器、3合炊きとかあるの。3合って!

結構高いシリーズも3合炊きがあってびっくり!需要があるってことだよねーー。

まぁ、我が家は5,5合だけど!1升じゃ多いもんねー。

店員のおばちゃんがこれがおすすめよーっていうので決定。

選ぶ時間ほぼ0!こういうのはさっくりね。

チャリのかごにも載るくらいの小さい箱で、ばっちりー!!

帰り、チャリの前かごに炊飯器乗せて、前後にこども。

うーん重かった。はたから見たら結構おもしろい感じだったよね、きっと。

箱がぎりぎり斜めでかごに乗ったんだけど、入らなかったら箱から出そうと思ってた!

箱から出して炊飯器をかごに乗せたら、絶対もっとおもしろかったよな!

そんな感じで、おいしいご飯を今夜はいただきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はくるくる寿司を食べに行く予定ー!

だるチャンはまぐろとたまごといくらだそうです!