どんより。

最近ぉーチャンが夜泣き的な感じで泣いたり、20分くらいおっぱいくわえても寝ないってことがしばしば。

もうそういうときは叩き起してリビングで遊ばせたり、しまじろうのDVD見せたり。

そんなんで昨日も夜中まで付き合ったもんでおねむモードです。

朝もだるチャンが1番に起きて、それにつられてぉーチャン。2人そろってリビングに行って、勝手にEテレ満喫。

σ(・ω・*)もそれにちょびっとだけおくれて起床!だーは仕事から帰ってきてないからいなーい。

朝ごはん食べて、洗濯して、午後から雨だっつーから、さっさと公園ーと思ったら、だるチャンがごしょごしょ。

もーーーーー!といらっとして公園出発1時間遅延。

気が進まないながらも公園に到着。ちょっと遊ぶけど、微妙に大きい子が多くて、いまいち遊べない。

σ(・ω・*)もあまり気乗りしなくて、違う公園に移動。

途中でヤクルトのおねーさんに遭遇したから、ジョア購入!

遭遇すると必ずジョア買うんだけど、毎回同じおねーさんなのよね!世間は狭い!

そして違う公園にはローラー滑り台があるんだけど、だるチャン大喜びで遊んでた!

ぉーチャンは眠くてぐずってたけど。

マックのLLセットでコップもらって、にまにま。

3人でポテト食べて、おひるねー。

涼しくて、気持ちよかった!

ちょっと寝冷えったみたいで、ぉーチャン風邪ひいたっぽいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕方ようやく昨日の朝出勤しただー帰宅。

妹もママンに韓国映画に付き合わされて帰宅。

ママンは家に帰ったけど、妹とご飯作ってみんなでご飯ー。

こどもらは寝て、σ(・ω・*)はゲームの時間ーってとこだったんだけど、またぉーチャン起床・・。

しまじろう2回も見て、今遊んでる><

そろそろ寝かせなきゃ!

あ、炊飯器が壊れたー。