雨雨雨

今日は体操の日!

体操の日は午前中にめいっぱい消耗させて、昼ご飯前ににちょっと昼寝してから行くってのが定番だったのだが。

なんとも雨!

消耗しようがないってね。

あきらめて午前中はごろごろ。σ(・ω・*)もうっかりうとうと。

11時ごろ。 (。゚ω゚) ハッ!これじゃいかんぜよ!!

ってことで、だるチャンに昼寝を促すとなんと寝た!消耗せんでも寝れるんかい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんだかんだで1時間くらい寝たのかね。

お昼御飯、ナポリタンを食べさせて、だるチャンとしゃべってて、ふとぉーチャン見ると、

なーぜか顔じゅうオレンジ。

なーーーーーぜ、顔じゅうにナポリタン塗ってるのかな・・ぼっちゃんや。

笑わせないでくれーー。

シャワーで全身洗ってみる。それでもなぜか魚河岸のにおいがするぉーチャン。。

さー体操いこっか!と、外を見ると、チャリで行くことをあきらめきれない霧雨・・。

ってことでチャリで行っちゃうー。

体操。だるチャンは今日も楽しくサーキットで走り回ってた!

ちょっと早めについて体育館見たら、先生方が本気ストレッチをしてたのよ。

こどもだと思って適当にやってるんじゃないんだー!と感動。

先週、なぜか出席カードが戻ってこなくてねー。ありましたかー?って聞いたの。

『だるチャンのカード、救急箱に入ってたんですよーw』

゙;`(;゚;ж;゚; )ドゥフッ  だるチャンざんねんーーーーw

あってよかった!

そのあと、ちょっと霧雨だったけど、実家に。

ママン、月曜に1泊入院してたから、様子見ね!元気そうでなにより。。

デニーズでお茶して帰ってきた!

明日の午後からまた雨らしーーー。