パンダのぐうたらぷりったら。

今日はお昼前からだるチャンとぉーチャンと3人で動物園!

いやー、、パンダ、寝てたわー。

仰向けで。

動物って仰向けで寝るんだね_ノ乙(、ン、)_って感じっすよ。。

寝てたのは♀!

♂は後ろ向いて足で顔かいてた。。

どっちも・・。。。ヌーン。

だるチャンが『まずはうさぎだよ!』というので、パンダの次に西園に!

あ、上野動物園ね。

てくてく歩いてると、『だるチャン、おなかすいちゃったなあ』とのこと。

早いけどお弁当たーいむ。

お弁当食べてたら、カモメがないてたの。食べてるとこのそばで。

ぉーチャンがそれをガン見。

そしたら急に。

『ぁー!ぁー!ぁー!』

鳴き出した( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

はい、かもめ覚えたー。。

象『ぉー』ハト『ポッポ』ちょうちょ『(手ぱたぱた)』うさぎ『(手を上にしてぱたぱた)』

これくらいは身振り手振りで教えてくれるんだよー。

ちなみにあっぷっぷ!っていうと、顔をむにょーんってする・・。

そんな感じで、ちょっと楽しいテンションで動物たちを見てー、

ふれあい動物園でやぎをなで、モルモットを抱っこし、にわとり触ってびびってw

楽しい1日だった!

家帰ったらだるチャン眠そう。

でもうっかり寝そこなってぐずぐずっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

風呂入ったらばたんきゅーーー!

あー、いい一日だった!