公園ひゃっほー

昨日だーが泊まりだったんだけども、もしかしたら帰ってくるかもってことで、寝室に一応だーの布団も用意。

だるチャンもぉーチャンも2枚のシングル+ベビー布団の中で自由に寝た!

だからσ(・ω・*)もその隙間で自由に寝てみた!

朝起きたら、はっここどこだ!みたいなね。

で、だーのいびきも聞こえる。ん。どこだ!

まさかベビー布団。超笑ったし。

リビングに新聞が置いてあったから、帰ってきたのが5時から6時の間と推測される!

まぁ、寝かしておこ!と思ってこどもらとリビングでいろいろ。

洗濯物をベランダに出しに行ったら、ベビー布団から自分の布団に移動して、しっかり寝とる Σ(゚Д゚)

びびったし!

とりあえず11時に起こしてくれーとのことだったので、だるチャンと公園でひゃっほーしてきた!

いやー、だるチャン楽しそうだったー。

最近気づいたんだけど、いつも同じ公園に行くのに、同じメンツってあんまりいないんだよね。

こないだちょっと遠くの公園に行ったら、みるみるうちにママの輪みたいなのが出来て、そこで初めて気づいたの。

あ、いつもの公園にはこういうのないぜ!ってね。

だから友達って作りにくいのねーと納得。

今日もだるチャンとぉーチャンと3人で遊んでたんだけど、だるチャンより小さい、ぉーチャンより大きい女の子が一緒に遊びたげ。

おばあちゃんと一緒に来てるみたいで、おばあちゃんはσ(・ω・*)みたいに走り回れないわな・・w

そのうちだるチャンの後をついて走ったりしだしたので、σ(・ω・*)とぉーチャンはそそっとフェードアウト!

そしたらだるチャンが一緒に遊び始めた!

おばあちゃんもその子も大喜び!

σ(・ω・*)はぉーチャンとまったり遊んでらくちーん!

ってことで1時間ちょい、みーーーっちり遊びましたw

家に帰ったらだーはちゃんと起きてて仕事の準備してた!えらいえらい。

お昼御飯食べたら、だるチャン眠たそうだったから、まぁ、あれだけ走り回ればね。

みんなで昼寝!

牛乳とパンだけ買いに行ってちょっと散歩して、ご飯食べて風呂入って今日一日終了!

明日は幼稚園の未就園児クラスの後に、子育て支援センターに行って計測してもらう予定だー!