梅雨ですね。

今日は昨日の夜遅くまで大富豪をやってたので寝不足_ノ乙(、ン、)_ だめじゃん!w人として!

朝起きて、ちょっとぐだぐだして、朝ごはん食べて、さー何しよっか!みたいな。

昨日の夜に結構雨が降ってたし、今日も霧雨が降ったりやんだり。

公園遊びはできないし、月曜は区の施設がどこもお休みー。

ってことで電池を買いに街にいきますか!

あきらめきれない小雨だったので、チャリでしゅっぱーつ!

ショッピングモールに電気屋が入ってると思ったら、違うショッピングモールと勘違いしてたよーー・・・

ってことでお昼ご飯にフードコートでラーメン食べて、だるチャンがデザートにソフトクリーム食べて帰宅!w

あれ、電池買えなかったし ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ま、いいか。。ラーメンおいしかったし!

帰りに風船売り場でヘリウムガスが目に入ったので購入!

こないだディズニーランドで買ったミニーちゃんが打ちで残念な感じになっててねー。

捨てようかと思ってたんだけど、見事に復活!シャキーン!

しっかりガスが入って、パンパンにふよふよしてますw

ただヘリウムガスが思ったより少なくて、ミニーちゃんだけでガス欠ー。

800円もしたのになー。高いなーーー!

午後、ぉーチャンはひたすらぐぅぐぅ昼寝。寝汗すごすぎ。

だるチャンは一人で積木したり、何か作品を作ってた!上手ー。

明日は何しようかなーと考え中。

またパンダでも見に行こうかなー、みたいな!