はしれはしれー

今日は午前中公園に!

ボール持っていきたいというだるチャンリクエストでボール遊び!

ボールとバットのおもちゃね。それと大きめのボール!

まず公園着いたらはしるぞーーーー!みたいな感じで走り回るw

あそこにタッチしたほうがかちーー!みたいなw

さー走れ!ってときにだるチャンが『て、つないではしろ!』みたいなw

かわいいけどさーーw走りにくいーーーーw

まぁ、だるチャンは転びたくないんだろーがw

ぉーチャンは走ってうσ(・ω・*)らを見てにたにたしてんの。

ひとしきり走って、今度はだるチャンとぉーチャンと3人で滑り台。

3人つながって滑ってみたり、下から駆け上がってみたり。

もうね、どこの子よりもσ(・ω・*)が一番動いてる的な・・。

んでんで、ボールとバットで野球ごっこ

うっかり上手に打たれると、投げてるσ(・ω・*)がボール拾いもするもんで、、、運動量多い Σ(゚Д゚)

ぐったり休憩してたらだー登場。

そして4人できゃっきゃ遊んで、帰宅!

ぉーチャン、公園行く前から汗でべしゃべしゃだったけど、帰ってきたらより一層べしゃべしゃ。

ってことでみんなでシャワー。

そして暑いのにランチは塩ラーメン!うまうま。

午後はみんなで昼寝!

珍しくだるチャンも自分から寝室にw

2時間弱寝て、起きたらぉーチャンがまたべしゃべしゃっていう_ノ乙(、ン、)_

もう、、、どんだけ_ノ乙(、ン、)_

起きてからみんなで買い物に行って、今日の夕飯はホットプレートで鉄板焼き!

妹が誕生日だから、本人不在のパーティー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本人はディズニーシーっていうw

床もきれいに拭いたし、アイロンもかけたし、家はぴかぴかー。

明日は何しよっかな!