徒歩にて。

今日は朝から結構な雨。雨。雨。

でもだるチャンは外に行きたいー。だーは仕事からまだ帰ってこないー。

ってことで、雨なのに買い物に行ってみた!

ぉーチャンはベビーカーにレインカバー装着して( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

いやー、片手でベビーカー押すのは疲れますねー。

今日の目的のブツは電池!だるチャンのおもちゃの電池がなくなった!しかも薄っぺらいボタン電池

2種類買う予定が1種類しかなくて、また電気屋にでも行かないとだー。

電池を買って、食料品を少々。

そしてお昼ご飯にケンタッキー購入!

ケンタでおなかいっぱいにするには、結構な量買わないとよね・・。しかも高い!

バーミヤンのが安いっていう。。

でもだるチャンがクリスピーを喜んで食べて、お子様セットを一人で完食!珍しいー。

σ(・ω・*)はエビカツサンドー。想定外にスパイシーでびっくり!

チキンも食べちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

おかげで顔がてかてけ +.(*ノェノ)゚+

ぉーチャンはポテトをもぐもぐ、σ(・ω・*)が小さくむしった肉ももぐもぐ。

今日は蒸し暑くて、家の中でぉーチャン汗びっしょり。くせーくせー。

どうしたらそんなに汗かけるのさーーーーー!ってくらいの汗。

おやつ時にだーは帰宅!

そんな感じでまったりな我が家でしたー。