むしむし。

今日はほんっとーーーに蒸し暑かったーー。

10時前に家を出発!公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

1時間、みーーっちり遊んで、昼寝してもらって、お昼御飯食べて体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

これが今日の計画です+.(*゚ェ゚*)゚+.

計画は、まぁ、、8割成功って感じかね!

公園でしっかり走り回り、ふらふら散歩もして、んでお弁当買って帰宅!

だるチャンはお昼にそばを食べるんだー!と鼻息ふんふんw

家でそばゆでてやって、食べて、寝た!

でもそんなにたくさんは寝れなかったみたいだけど、30分はぐっすり。

あー、時間が短いから、起きるときごねそうだなーと思ったけど、ごねずに起床!

お。

ジュースとかでご機嫌取ろうと思ったけど、いらなーい。と。

ほう?

体操服に着替えるのも嫌がらず、そろそろ行こっかー。とだるチャンから言われた。

おー!

珍しい。自ら!w

チャリでぴゃーーーーと体育館に行って送りだし、観覧席から眺めると、一人でボールと戯れてる!

楽しそう!!

でもリズム体操はしない、と( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもでもサーキットは超楽しそうにやってて、終わってからは『たのしかったよー!』とニコニコ!

なぜか出席カードを返してもらえず、、、ちゃんと出した?って聞いたら『だしたよーー』

先生に聞いたら、来週まで探しておきますねーーーと。

むーん。

そのあと、帰ってかき氷でもしよっかなーと思ったんだけど、久し振りに子育て支援センターに!

友達と会って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてお絵かきをして、ぉーチャン1歳。友達のとこ2歳。だるチャン4歳。この3人の絵を並べてみて、

これが成長だね!と納得w

だるチャンは絵が上手になりましたーw

体操の後1時間みーーーっちり遊んでくたくたなだるチャン。そしてぉーチャン。

ぐっすり寝ておりますw

だーは今日も泊まりかなー!