3時。

今日のぉーチャンの起床。3時。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まだ夜だよ(ノД`)シクシク

とりあえずぎゃーぎゃー泣いてうるさいからリビングに避難。もちろん上掛け布団を持って・・。

リビングでちょっと相手してやって、ごろーんとしたら、気が付いたら目がさめた Σ(゚Д゚)ガーン

寝てた!

と、思ったら、王子様も隣で大の字でした。。

最初から3時に起きんなや。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

って感じで、我が家、みんなぐったりっすw 昨日2万歩歩いてるしねーw

とりあえずだるチャンはお疲れながらも公園行きたい!と騒ぐから、ひとっ走り!

いやー、暑いよね。

むしむしむしむし。

45分くらいしっかり遊んで、吉野家でカレー買って帰宅!

みんなでカレー食べて、とりあえず敷きっぱなしの布団で昼寝ーw

家族4人、気持ちよく寝ましたー。

起きたらおやつ時間。

おーーーーっと!今日はママンのところに行って、書類書かねばーーー!

と、あわててこどもらとチャリダッシュ

無事頼まれてた書類もかけて、孫とばばの触れ合いもし、帰宅ー。

夕飯は昼がカレーってことであっさり冷やし中華

まったりな1日だった!明日は体操だ!

体操の前に昼寝したいだるチャン。早くに起きて公園遊びさせなければー。昼寝のために!