本日も早起き。

早起きだったぉーチャン。もはや何時か忘れた。。

そして今日はディズニーシー!

あんまり早く起きると体が持たないよーーーと思った!てか、外見たら雨! Σ(゚Д゚)

なんとも!

行くのはお昼すぎからにしようねーと話をしてたのだけど、午前中マンションのアンテナ工事でテレビが消え、だー不機嫌。

いや、、前から言っておいたし・・。チラシ見せて話したのに、しらねーよ!の一点張り。

本当に困るわよ( ´_ゝ`) (´L_` )ネー

雨だし不機嫌だし、明日も休みだから延期しようかーみたいな。

したらば天気も晴れて来て、明日はドナルドの誕生日らしいから混むんじゃね?的な。

ってことで無事に行ってきました、ディズニーシー!

だるチャンぉーチャン初めて。σ(・ω・*)3年ぶり。だー、多分5年ぶりくらい。

いやー。疲れたw

とりあえず結構今日はお金を使ったね!

うっかりポップコーン、2つも買わされたし。

ビュッフェの店でまったりしちゃったし。

風船2つに、ミニーちゃんのカチューシャに、グーフィーとミニーとの写真。

いやー・・( ´Д`)y━─┛~

まぁ、たまにのことだからいいけどさ!

だるチャンはしょっぱなの海底2万マイルが怖かったみたいでへこんでたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのあとはマーメイドラグーンの乗り物でテンションあがりまくり、

グーフィーとプルートとドナルドと遭遇して、かわいい写真が撮れてはしゃぎ!

うろうろひたすら歩き!(今日2万歩だよーw)

夜8時からのショーにだーもσ(・ω・*)もだるチャンも感動してさ!

ぉーチャンは始まって寝たけど・・。

またショー見に行きたいなあw

こないだのランド帰りは夕飯を家で食べたけど、今日は済ませてきたから、こどもらは即行布団で爆睡!

明日の朝、だーと3人でお風呂入ってもらおうー!

疲れたから寝るー!