5時10分。

本日のぉーチャンの起床は早かったー_ノ乙(、ン、)_

もうね、5時にテレビつけても、なーーんもやってないんだよwww

今日なんてぉーチャン、満州事変のお話をじーっと見てたよ。。学んだかい・・?

そんな感じでなぜかだるチャンも6時くらいに『ママーー!』と泣いて起床。

どいつもこいつも_ノ乙(、ン、)_

こどもらがテレビにかぶりつきの間にσ(・ω・*)は仮眠w

気が付いたらおかあさんといっしょも終わってたよーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ 寝た寝た!

でも自分の意思で起きないで、変な風に起こされると、どれだけ二度寝しても眠いよねーー。

今日はぉーチャン、10時には昼寝開始だった!さすが5時起き!

寝たので、だーが仕事から朝帰ってきて休みだったので、お留守番してもらって、だるチャンとおでかけ!

銀行めぐりして、公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

久し振りの2人きりだから走り回ってきたよーw

ブランコしたり、滑り台したり、とりあえず超動いたー。

途中で一緒にいーれて!ってだるチャンと同じくらいの子が来たから、一緒に遊んだ!

来春、だるチャンと同じ幼稚園に入園予定ですってよ!

だるチャン、それを聞いて、幼稚園も悪くないかもーと思ったらしい。しめしめw

帰ってチャーハン作って食べたら、『ひるねするー』とだるチャン。

珍しい!自分から言い出して、ぽっくり寝た!

さすが4才、自分の限界をわかってらっしゃる。

午後はまったり。

かき氷食べたり、ディズニーランドのパンフ眺めたり!

ってことで明日はディズニーシーに行ってきますw