よく泣くよく泣く。

ぉーチャンはほんっとよく泣く!

今朝は7時10分前くらいに起床!!

やっぱりこないだポリオやったからか?おなかがちょーーっと緩いわー。ゆるーい快便!

σ(・ω・*)、なんとか二度寝しないで新聞読んだり朝ごはん食べたり。朝の時間を有意義に過ごしてるw

今日はホームセンターに行こう!と朝からせっせか用意用意。

目的の品はお風呂で使うタオルとかき氷のシロップw

かき氷のシロップ、今うちにあるのがイチゴと練乳とカルピス!願わくばレモンとかメロンとか。

ってことで9時半にしゅっぱーーつ!ってまだ店がやってないってね。

とりあえずいつも行かない公園に立ち寄る。

残念!滑り台が昨夜の雨でべしゃべしゃー。

そして遊具は太陽であっつあつΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか今日は暑かったーーーーー。

1時間も持たずにホームセンターに避難!

ここにはペットショップが併設されてるから、だるチャンもぉーチャンも大喜び!

だるチャンなんて犬猫見るよりも、水槽の魚見るのが好きみたいで、すいぞくかんみたいー!と大はしゃぎ。

ちびっこいエビを見て、『あ!伊勢海老だ!』とおっしゃってました。。

ちなみにスーパーで『だいこーん!きゅうりー!えだまめー!』と見るもの見るもの指さす!

おばあちゃん大爆笑してました・・。

そんな感じでホームセンターでメロンとレモンのシロップげっとーーー!

お昼ご飯の前に食べて、おいしかったとにやにやしてるだるチャンでしたw

お昼は昨日の夕飯の残りのホウレンソウとコーンとハムのソテーの残りを

にんにくとケチャップで炒め直してパスタに絡めたのを。

だるチャン大喜びでむっしゃむしゃ食べてた。

んーーーー。夕飯では食べなかったくせにっ。

夜は昨日9円で買った木綿豆腐をステーキに。これも大喜びでむっしゃむしゃ。

変な子ーーーー!