6時半。

今日は6時半に起こされました。ぉーチャンに。

急に目の前がまぶしくなって、なんだっ!?と思ったら、ふにふに遊んでたぉーチャンがカーテンをちょっと開けたの。

σ(・ω・*)の顔に日が当たったの。。ちょっとしか開けてないのに_ノ乙(、ン、)_

はい、おめざめー。

今日はだるチャンも一緒に起きたけど、だるチャンが『もうすこしねたいーーー』

はい、同感ですけどね!

リビングでとりあえず洗濯機まわして、ぉーチャンのうんちかえて、パン食べて。

掃除掃除。今日は火災報知機の点検に来るんだったーー。

点検が来る前にだーも妹もたたき起し、掃除をして!

さあ点検きた!いつものスーパーの朝市にも行った!

さ!公園いこっか!ってときに、だるチャンが『だるチャンまだトリコ見てるのー』

_ノ乙(、ン、)_

そんな感じの朝でした。

公園に行ってみると、いやー蒸し暑い。

そんな中、端っこでひっそりと、土建の会みたいなののじーさんばーさんが催しのブースを開いてる。

だるチャンはそこでスーパーボールやらヨーヨーをすくったり、シャボン玉で遊ばせてもらって満足!

そのあとは公園で走り回り、おなかがぺこぺこでおうちでラーメン食べたり。

久し振りに午後ゆっくり昼寝したり!

充実な1日だったー。

それにしても蒸し暑いのは困るねー。体力が削られる!!

そして今はぉーチャンの夜泣きがひどかったからたたき起して、だーと一緒にテレビ見てるよ!

だるチャンも夜泣きしたっけなー。これは家系なのかもなーん。