5時半。

朝5時半に起こされました。ぉーチャンに。

泣いて泣いてどうしようもないから、みんなを起こしちゃいけねーと、とりあえずリビングに。もちろん仮眠用かけ布団持って。

何をそんなに泣いているのだい?となだめながら、テレビをオン!

何もやってないよ、そりゃ。。。

とりあえずおむつ替えてやって、パンかじってたら、ぉーチャンがリトルチャロに真剣な顔。

てか、朝からもりもりうんちーーーー。

ちょっとゆるいから、おなか痛くて起きたのかい?

おむつ替えてやったら、ちょっと落ち着いたみたいで、σ(・ω・*)の横でごろごろ。

そしてもっかい真剣な顔ー。今回はハングル講座ー。

またうんちーーーー。むーん。

今度こそすっきりした模様だったので、放っておいてσ(・ω・*)仮眠。

ふと気がつくとだるチャンもいた!

完全うとうとモードだったので、だるチャンが何時に来たのかもよくわからずw

おさるのジョージあたりでようやく洗濯物を干しました+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンに『だるチャン起きたときに、テレビ何やってた?』って聞いてみたー。

『でざいん、あ!がやってたよ!そのあとうどさんもみたよっ!』

7時には起きたらしい。。早起きさんめ。

ウドちゃんをうどさんと呼ぶところがなんとなくかわいいw

そんな感じでなんとか目を覚まし、2人連れて公園に!

いやー、ぉーチャン、5時半から起きてるだけあって、眠い眠いモード炸裂。

公園でちょっと遊んだら眠いとごねる。しるかーーーー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

外暑いから、家でかき氷食べよう!ということで帰宅!

家で昼ごはん食べて、一日うだうだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーは仕事!

夕方イトーヨーカドー言ったら超混みすぎててだるチャンとσ(・ω・*)ちょっとへこんだw

夜は簡単に済ませたら、まさかのだー帰宅で手抜きばれて気まずかった +.(*ノェノ)゚+

明日も公園いこーね!と言われたーーー。暑いのに!