アボカドベジー

今朝新聞のちらしにサブウェイのチラシが。

金曜日はアボカドベジーが290円!

なんですとーーーーーー!

ってことで今日のランチはアボカドベジーに決定!

だるチャンが「だるチャン、おいもがたべたいなぁ!」

出た、マック食べたい発言。

まぁ、、久し振りだからいっか!

ってことでおでかけー。

今日は10時半から歯医者でフッ素!

塗ってもらってから買いにいこうね、と、歯医者に。

歯医者、だるチャンが超いい子に済むことは予想してたんだけど、ぉーチャンも超スムーズに終わった。

むしろ塗ってもらったリンゴ味のフッ素を味わってたよね、あの子。。

ほんとに・・。

歩いてマックに行って、3人分のドリンクは手持ちで!

イモとナゲットをカバンに詰め込み、次はサブウェイ!

とりあえずなぜかぉーチャンがジュースを持ったまま仰向けに転ぶっていう。

そして自分で持ってたジュースをかぶってちょっとへこんでたよ、あの子。。。

本当におばかさんなの?って思ったしーーーー。

家帰って着替え。。11時にして本日2ポーズ目w

そこからだるチャンはちょっと仮眠して、体操にごー!

最近は毎回行きたくないとごねるんだけど、今日はすんなりー。

例のごとく、リズム体操は全くせずに棒立ち。見事な棒立ち。

むしろぉーチャンがのりのりっていうw

でもサーキットは超楽しそうに一生懸命走りまわってたw

終わったら汗びっしょでいいこった!!

家帰ってきてみんなでかき氷食べて、夜はだるチャンリクエストの冷たいおそば!簡単でこっちがラッキーだよーーーー!

1日さっくり終了しましたー。

明日は天気よさそうな予報なので、久し振りにおもいっきり公園で遊べるかしらー。