動物園。

居うは昨日ふと思い立ってので動物園に!

一応梅雨に入っちゃってるから、雨の降ってない日にアクティブに活動を!と思ってね。

だーは昨日泊まりで、朝着替えに帰ってまた仕事らしい。

10時前まで帰宅を待ってみたんだけど、帰ってくる気配がないので、いってきまーす!

3人分のお弁当を作って、みんなうきうきるんるん

だるチャンのお目当てはカバ!

σ(・ω・*)はパンダ!

ぉーチャンは象かなー?

最近絵本の象を指差してよく、『パォー』って言ってるw

今のところ『ママ!』とこの『パォー』だけだわ。出てきてる言葉*1ヶラヶラ

こないだ行ったのがGWの無料開放日!

そう、あのディズニーランドよりも混んでたであろう日ですよ。

園の外、むしろ駅に近いところくらいからパンダの行列ができ、

そして園内通路は満員電車のようだったあの日( ´,_ゝ`)

今日は流石に平日だけあって、そんな混んでるわけはないーw

でもパンダにはそこそこ行列ー。30分くらい並んだかなー?

( *゚д゚)♀は寝てた!遠目で見たときは笹食ってたけど!腹いっぱいで寝るとか・・。どんだけ。。

( *゚д゚)♂はうごうごしてた!

ちょっと感動したぜーw

だるチャンもぉーチャンも釘付けで喜んでたー。

そして象見た日にはぉーチャン興奮。

やっぱり上野でσ(・ω・*)的におもしろいのがゴリラだわー。

ゴリラっておっさんみたいだよね。ひたすら、吐いてそれを食べるってヤツいるし。

二日酔いのおっさんかよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ちっこいゴリラがでっかいゴリラにちょっかい出して『あそんであそんでー』ってやってるのが可愛かった!

お昼ごはん食べて、カバ見て、しまうまのおけつみて、、、

今日はモルモット抱っこもしてきたー。こないだは並ぶ気にもならなかった!w

だるチャンのお膝に乗せてもらって、だるチャンにこにこ。

ぉーチャン隣に座ってなでなで、、、が、ちょっと強くて、モルモットきゅんきゅん言ってた・・。

すまぬ。。

ヤギと羊にもびびりながらさわりに行って、滞在3時間くらいで帰宅ー。

いっぱい歩いてくたくただったので、3人揃ってちょっと昼寝。

だーは多分帰ってきて着替えたっぽい。が、まだ会ってないのでよくわからん!

まぁ、体壊さない程度に忙しいのはいいこった。

明日は幼稚園だ!

*1:´∀`*