おともだち。

今日は午前中、3人で公園に!

ずっと雨が続いてたから2人とも大喜び!

とりあえず走り回り、滑り台を滑って、ブランコのって。

ジャングルジムに行くと、だるチャンと同じくらいの女の子と、ぉーチャンと同じくらいの女の子の姉妹。

ほーう。

その子も、ママは下の子にかかりきりな感じで、まるで我が家とおんなじ!

だるチャンもちらちら興味深々。

『いっしょにあそぼってしてみたら?』と提案すると、だるチャンが『いっしょにあそぼ!』

その子、華麗にスルーw

キタコレw

シカトってよりも恥ずかしくてモジモジって感じかね。

何度か果敢にアタックしてるうちに2人できゃっきゃ遊びだしたーw

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

だるチャンも『おともだちとあそぶの、たのしいなーー!』とご満悦。

よかったよかった。

そこのママさんも感じのいい人で、下の子もぉーチャンと1ヶ月違いだったー。

いっぱい遊ばせてあげたかったんだけど、丁度タイムアップーーーー。

だるチャン、帰るのがいやで半べそかきながらも帰宅。

また会えるといいねー。いつもの公園だから、きっとすぐ会えるさーw

だーのお昼ご飯を買って帰って、だーにいってらっしゃいして、ちょっと昼寝。

今日の午後はぉーチャンの予防接種なのだよー。

そして予防接種済ませて、保健所ついでにだるチャンの言葉の相談。

結構先になるけど、言葉の先生の面接の予約を入れてもらって、終了!

実家に帰って、ママンとお茶して帰宅!

夕飯は冷凍庫のまぐろ丼の素で簡単に済ませて、お風呂入って一日終了!!

明日は動物園に行こうかなーと思っておりますw