未就園児クラス。

今日は天気が悪いから空いてた!

まずは工作コーナー。お面作り!

画用紙に5種類くらいの動物の絵が描いてあって、それをそれぞれ塗って、親が細工する、と。

だるチャンは迷わず象をチョイス。

そしてこれまた迷わず茶色のクレヨンをチョイス。

Σ(・∀・`;)

そしてぬーりぬーり。

Σ(・∀・`;)

茶色やら黒やら青やら、、とりあえずダークな色でひたすらぐちゃぐちゃ塗り。

おーう。ココロの闇が全面に(*´д`;)…

ぉーチャンもやるというから、ヒヨコの画用紙を渡したら、見よう見まねでぬーりぬり。

色薄っΣ(・∀・`;)

2人ともご満悦でσ(・ω・*)が細工してお面になったブツを頭につける。

まぁ、、うれしそうで何より。

そのあとそこで友達と遭遇。偶然!

そしてみんなで絵本の読み聞かせをしてもらって、みんなで体操。

ぉーチャンは同じくらいの子と戯れてた!楽しそう!

そんな感じでしっかり楽しんで帰宅!

お昼は松屋のビビン丼。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

午後、ちょーーっとお昼寝!

寝る前には青空が見えてたのに、昼寝から起きたら、すんげーーーどんより空!

だるチャンでさえ『これはあめがふりそうだから、はやくかいものにいかなきゃ!』とあせってたw

買い物行ったら思いのほか風が冷たく、そして超強風!!

笑えたー。

夜は煮込みハンバーグ。これまた( ゚Д゚)ウマー

さ、明日はぉーチャンのポリオだ!