雨の日は退屈。

台風の勢いが手伝って、そりゃもう大雨。。

外遊びなんて出来るわけもなく、一日家でひっそり。

でもこどもがそんなんで納得するわけもなく(;´,_ゝ`)

家中駆け回り元気イッパイ。

ああ、、また下のおじさんから怒られちゃうよ_ノ乙(、ン、)_

今日のだるチャンは折り紙をしたり、ドーナツのおもちゃで遊んだり、

折り紙は一緒にしたんだけど、もーーーー、一人でぴーちくぱーちくよくしゃべるw

σ(・ω・*)ちょっと難しいのに挑戦してて、超真剣にやってるのに、隣でぴーちくぱーちく。

『あのね、だるチャン、、、、うるさいwwwww』

おもわず言っちまった。だー大爆笑。・゚・(ノ∀`)σ・゚・こんな感じでw

『えーだってだるチャン、おはなししてないと、なんちゃらかんちゃら』

はぁ、、おしゃべりめ。。・・。何言ってるかよくわからんけど。。

ランチにナポリタンとキャベツスープを作ってみんなで食べて、

ぉーチャンがグースカ昼寝してる間に2人でかささして買い物。

スーパーがエアコン効きすぎてて寒くて笑えた。

ヤマザキのキャンペーンの皿を2枚引き換えてきたんだけど、

『ママ!おさらもらえて、よかったねっ!』すげーでかい声で言われて店員に笑われた・・。

うちにあと2枚引き換えられるやつある!

目標はトータル5枚だからあとちょっと!毎日パンだーーーーーっ。

明日は幼稚園の未就園児クラスだっ。